memory

2013年4月17日水曜日

和蔵珈琲店@八ヶ岳でCP抜群サンドを頬張る。。

春の訪れと共に、八ヶ岳も観光シーズンに入る。

そうなると・・・困ったことに行きつけのお店が、ことごとく込み合い、
ランチ難民になってしまう恐れが大なのである (ーー;;

今日も、13時半を回っているのに、engawaは車止めれず、
ふらここは、予約で一杯 (@@;;;;

こんなときは、静寂を求めて、和蔵に逃げ込もう。。


限定サンドイッチセット、まだあるかな~~~




よかった~~。。まだ間に合いましたぁ。。

コチラのサンドイッチセットは、見ての通りのボリューミーで
至れり尽くせりのCP抜群ランチなんです。。

早速オーダーして、和の香りの店内で、雑誌など見ながらくつろぎます。


なんか昭和の匂いがする店内です。。


右手の厠の入り口が渋いです(もちろん中は、最新のトイレですけど・・)

そんなこんなしているうちに、セットメニューが到着。。。


ロースハムと野菜のサンドは、しっとり、ホットサンドは、カリッと・・・
牛蒡とおさつの豆乳スープが優しくおいしかったぁ。。


デザートのミニあんみつが、不思議にホッとさせてくれます (~~;)v

今日の珈琲は、渋めのブラジル豆でお願いしました。

穏やかなときの流れる和の空間、ここだけは混雑しないことを祈ります。。

って・・・紹介しなければいいのに??? まあ、そう言わずに・・

お土産の大井ヶ森ブレンドを購入して、日曜ランチの幕引きです。。





0 件のコメント:

コメントを投稿