memory

2013年4月20日土曜日

能登のいしる漬け干物と奥能登の白菊の最強タッグ!!

馴染みの石川県の通販から、能登の干物が届いたよ。

赤魚のしょうゆ漬け&鯵のいしる漬けで~~す。


焼きたてでいただくと・・・これが旨いんだなぁ~

ホックホクの身を口に入れると、いしるの香りがフワッと鼻空をくすぐる。

こりゃ、能登タッグでいくしかありませんなぁ

能登タッグといえば・・・お気に入りの白菊でしょ。。


しかも、季節限定のおり酒ときたら、もう言うことなし (^0^)vvvvvv

白濁した原酒は、仄かな甘みとしっかりした酸味が絶妙のバランスで、

もはや芸術的といえるお酒です。。


能登最強タッグに心より感謝・感謝の夜です。。


0 件のコメント:

コメントを投稿