memory

2013年3月31日日曜日

甲州のお花見第2弾(桜と桃のデュエット+リニア)

昨日、王仁塚の一本桜を見たばかりなのに・・

今日は、朝から雨がチラホラ、肌寒い一日なのに・・

しかもPM3時過ぎなのに・・

行っちゃいましたお花見(純粋に見るだけです)@八代ふるさと公園

今年は、桜と桃の満開デュエットで==す。。


今までも、行く花、来る花みたいな共演はありましたけど、

ここまでガッチリかぶったことはなかったような・・・やっぱ異常気象です。。


山上は桜一色、下界は桃源郷。。山梨を代表する春の景色です。。

帰りの駐車場で思わず切り取った風景が・・・コチラ!!!


お気づきになりましたか?? 花の共演+リニア本線の図なんです。。

今はまだ蓋が半分ほどですが、最終的には、完全にふたされるらしい(騒音対策)

おいおい、狭~い日本そんなに急いで何処へ行く? そう思いません??




0 件のコメント:

コメントを投稿