memory

2013年7月11日木曜日

湯河原の海鮮食堂でランチ帆立の焼きに集中!!

夏といえば海。海といえば伊豆。。

伊豆熱川の海も夏真っ盛りに突入です。。


山国育ちの山県人は、海といえば伊豆か静波なんです (~~;;;


そんでもって、今日のドライブの処は、伊豆から湯河原の魚繁さんへ

歴史ある湯河原温泉のチョット海よりに位置する海鮮料理

お店(1階は魚屋さんで2階が料理屋さん)

これで旨くないわけが無いって感じがプンプンします。


時間も遅かった(13:40)せいか、先客は3組5名。
色々迷ったけど、接客のおばちゃんのお勧めで、サービスランチオーダーです。


セット内容は・・・



白魚の小鉢(しょうがと酢醤油でさわやか)

帆立(ワタ付き)の貝殻バター焼き(その場で焼き上げます)

刺身3点盛(まぐろ、鯛、はぎ)
焼き魚(銀だら西京焼きorの粕付け)
かに




これで1580円はCPなかなか良いですね (@@;;)vv




お料理は、出来上がったものから順次配膳されますから、
作りたてのアッツアツで気分↑↑です。
どれも美味しくて・・・やっぱ海はいいな~~。。



食べるのに一生懸命で、写真ほとんど撮り忘れましたぁ(~~;;

というより、帆立焼くのに神経集中してましたので・・・



観光地でリーズナブルなお値段で、親しみやすいサービスに

出会えて、大満足のお店でした。。


店名
最寄り駅湯河原駅
ジャンル魚介料理・海鮮料理
住所
TEL0465-62-2358 

0 件のコメント:

コメントを投稿