memory

2013年7月14日日曜日

素朴な地産池消の八ヶ岳パイ。。季節に応じて楽しめます!!

人気のカフェOTONOの斜め前にある地元系パイ屋さん
その名も、ストレートに「八ヶ岳パイ工房」


以前通りかかった際に気になっていたので、この際と思い立って
おみや購入にお邪魔しました。





午後も14時をまわり、流石に品数は半分以下でしたが、ルバーブと
の実のパイを2個購入。。



定番のアップルパイにいかないところが、ひねくれ者の悲しい性。。
変り種に自然と惹かれるんですよね。。(~~;;;


バーブパイは、帰宅後に早速いただきましたが、すっぱ甘ーい (;>ーー<;)
地元大泉産のルバーブジャム、独創的な酸っぱさです。。女性受けはOK!!

翌朝いただいた桑の実パイは、大変美味しかった。。
仄かな酸味と優しい甘みが、深煎り珈琲とベストマッチンGOO==。。


地産地消でリーズナブルなパイですから、今度は定番もお試ししたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿