2017年3月11日土曜日

元(ゆあん)@富士市でシャレオツ中華ランチ

いつもの富士宮の、いつものお店に、いつも通りにお酒の買い出し(~~;
久しぶりの富士エリアなので、気になっていたあのお店に行ってみようか。。
と・・ランチ訪問したのが「中華料理 元」さん。ゆあんと読ませます。
巷の評価では、オシャレでCPの良い中華ランチがいただけるとのこと。
ジモの老若男女で結構な繁盛店であること。が事前情報です 😍



13時をチョット回った頃に到着。やっぱ駐車場は一杯(@@;
シンボリック内庭の竹林が、期待感を膨らませてくれます。
危惧通りに店内は満席(><)でしたが、落ち着いた奥様?の機転で、
先に注文して、入口の椅子で待つこととします。10分ほどとの案内なので・・
※3分後に来店されたご夫婦は、残念ながら丁重にお断りでした(13:15)


程なく案内された窓際テーブルは、前述の竹林が見渡せるグッドなロケーション。
これだけでなんだか癒やされます(~~; 竹林大好き!!


お目当てのランチメニューからのオーダーは・・・
彩ランチ(主菜:青椒肉絲+前菜セット+点心2品+玉子スープ+ごはん)
彩ランチ(主菜:日替わり=鶏肉の黒酢炒め+同上)


事前にオーダーしてあったので、10分かからずに料理が到着です。
見た目も綺麗なビジュアルで、やっぱ女性受けしそう・・(^^)
中華料理とはいえ、あっさりサッパリな味付けなので、女性やご高齢な
お客様の支持が高いのも肯けます。実際に美味しいし・・・


ツレの黒酢も絶妙な味わいで、かなりお気に召したようです。
これで1,050円は、確かにCP良いですね~~。毎日でもいただけます。

この日は、偶々奥で宴会が入っていたようでの混雑みたいでしたが、
かなりの人気店なので、お出かけは予約をオススメします。


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿