memory

2013年6月15日土曜日

ダイエット中?しろくま君が涼しげな夏酒 「角右衛門@秋田荒責混和純米吟醸」


しろくま君が一生懸命泳いでいるのが印象的な夏酒。。

今年大ブレイクの木村酒造@秋田の流通限定酒「角右衛門」夏酒をいただきました。。

しかし、なんとも涼しげでユニークなラベル (@@;;  思わず手にとってしまいますよね~



搾りの最初の荒ばしりと、最後の責をブレンドしたチョット変ったお酒。。

うすにごりの記載がありましたが、ほとんど透明、栓を開けるとフワッと

果実の香りにも似た甘いフレーバーが広がる爽快なお酒です。。


カメラ目線(?)で、頑張って泳ぐ姿は、どこぞのお父さんの

ダイエットスイミング教室を思い起こさせます・・・って、僕じゃないよ!


ともあれ、IWCチャンプの蔵元、絶好調です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿