memory

2013年6月15日土曜日

カラ梅雨の合間にengawa cafeでランチ~天然酵母パン屋さんのはしごへと・・・

 関東は、カラ梅雨が続く。

折角の休日、天気もよさげなので、久しぶりにengawa cafe@八ヶ岳に・・


限定白醤油らーめんセット&マルゲリータセットでランチ。。
身重の奥さんはいらっしゃいませんでしたが、いつもと変らぬ
リラックスな時間と美味しいランチが堪能できました。


白醤油らーめんは、サッパリ味で、美味しかったぁ。
セットのねこまんまとの相性も抜群。


仔ヤギ達が、6ヶ月でまたまた大きくなっていて・・・チョットびっくりでした。。

なんか、気がつけば・・6ヶ月サイクルで来ている様な気がします。。

初夏のengawa cafe遠景



折角なので、道すがらパン屋さんを2軒はしごしていきましょう。。

先ずはコチラ



昨年オープンした「ろくぶんぎ」さんです。。

ホシノ天然酵母を使ったリーズナブルなパンが魅力です。。

続いては・・・・


もはや八ヶ岳人気パン屋さんの山角?いやいや一角を占める「山角」さん

やはり、ここの人気メニュー黒丸は、外せませんから。。


本日の戦利品にうっとり~~~ (~~;;

早速明日の朝食が楽しみです。。 (^0^)vv




0 件のコメント:

コメントを投稿