memory

2013年6月22日土曜日

フィトンチッドに包まれた癒しのテラス。「カフェピアニッシモ@八ヶ岳」

今日は、久方ぶりに両親と連れの4人でランチすることに・・・

天気も回復傾向なので、気分良くテラスでランチと洒落込もう (^0^)b

テラスといえば・・・ピアニッシモ@長坂でしょう。。



八ヶ岳に向かって車を走らせ、レインボーラインをチョット下って、13:15到着。

店内は、空席1、テラス席は?? あっ。。空きがあった。。

ZEPPINテラス席に着席して、ホット安心です(写真は、帰りに撮影したもの)



こちらのテラスは、2階から見下ろす緑のカーテンが素晴らしい!!

さあ、癒しランチタイムのスタートです。。

お店一押しのおまかせプレートは、ベジ飯なのにボリューミィで、

何より美味しいから、ほんとお勧めのランチです。。

今回は、ランチの内容は書きませんから、上のリンクからご覧ください。

のんびり、まったりとランチをいただいて、帰りのおみやは、評判のケーキ。 (^0^;)vv

コチラも動物性食材を極力ひかえたヘルシーケーキなんですよ。。

かんばんのオレンジケーキ
おとなのブラウニー

父様、母様、ホントご馳走になりましたぁ。。 m(~~;)m

んでば・・・・また。。


0 件のコメント:

コメントを投稿