memory

2013年6月2日日曜日

山の中でお蕎麦を楽しんだ後、大きな落とし穴が・・右楽@御坂山塊

毎月第1日曜日に開かれる勝沼の朝市を覗きに・・

それにしてもそっごい人混みで、ビックリです。(++;;


無添加ジャムや手作りの笊などを買い求めて、向かったのは・・

お気に入りのお蕎麦屋さん「右楽」@笛吹市山の中



御坂山中にある小さなおそば屋さんです。

お店からは、遠く石和の町が遠望できます。


こんな山中の、周りは緑の森だけのお蕎麦屋さんだけど・・・



とっても美味しいお蕎麦が楽しめます。。

更にお気に入りなのが・・・コチラ!!


チョットわかりづらいけど、「とりわさ」なんですよ。。

これが、ワサビが効いていて、三つ葉がドッサリで、ウマイのなんの。。。


落ち着いた店内(僕らはオープンデッキで食べたんだけどね)で、美味しい

お蕎麦を楽しんで、そろそろ帰ろうか・・・ととと

14年物の車のエンジンがかからない!うんともすんともいわない!!

ぐわ~~ん (><;;;

バッテリーが完全死してしまったようで、ロードサービスのお世話に・・

挙句の果ては、車載移動でイエローハットに移動する羽目。

とんだ出費にガックリ、そろそろ愛車も寿命かな~。。。

何はともあれ、○南ロードサービスさん、大変お世話になりました。

m(==;)m




0 件のコメント:

コメントを投稿