memory

2013年5月9日木曜日

一年ぶりの田舎カフェ「orchard」で満腹ピザランチ (~~;)vv

思えば、なんともご無沙汰で、1年ぶりオーチャード再訪。。
念願のピザをいただきにお邪魔しました。


14:00の遅いランチにもかかわらず、なんと4組のウエイティング (@@;;;
なんちゅう人気店になってしまったんだと、複雑な気分です。。

女性陣が、基本のマルゲリータと、チョット変化球のサルシッチャブロッコリー
ピザをAセットでオーダー。僕は、チキン気分(どんな気分?)だったので、
ハーブグリルをチョイスします。ピザ3枚は、チョットきついですからね。。
ランチドルチェは、ガトーショコラシフォンケーキにしました。





ピザは、生地がモッチモチで、思ったよりも大判でボリュームがあります。
初めて食べたサルシッチャもスパイスが効いていて美味しい。。
女性で、ひとり1枚だとお腹一杯になってしまいそうですから、ご注意ください。


ハーブグリルは、優しい味付けでサッパリ系。コチラも女性受けしそうですね。。



ドルチェをいただいて、アフターコーヒーを楽しむ頃には、お腹一杯!!
相変わらずのCPの高さに満足したランチでした。。けど、、チョット重かったなぁ。。



ご馳走様でしたぁ m(~~;)m


0 件のコメント:

コメントを投稿