memory

2013年5月25日土曜日

生フルーツゼリーの双璧の一店!果物がおいしぃ~ 「FruFull」御殿場 (^0^)vv

フルーツゼリーといえば、富士市の杉山フルーツが、真っ先に思い浮かぶが、
今日は御殿場で、中華とベーコンと日本酒の日(???)なのであるから、当然
お伺いしたのは、コチラ。。。FruFull(フルフール)御殿場東田中店です。



正午過ぎでしたが、ひっきりなしにお客さんが買い求めにやってきます。。
なるほど・・・評判どおりの人気店ですねぇ。。


お店に入ると、一坪ほどの小さな売り場の先にある商品カウンターが眼に飛び込んで
きます。色とりどりのフルーツが、透明なゼリーに包まれて煌き、まるでお花畑の中にいるよう・・


その美しさに目移りしそうになりながらも、定番のフルーツミックスを3個購入です(@400円也)
自宅に帰ってから、皆でいただきましたが、ともかく果物が美味しい!!!特にグレープフルーツが大好評でした。ゼリーも、仄かな甘さが控えめで、果物をナイスアシストしています。
ぷるぷる~でじわっと、そしてほわ~~ん。ってな感じですかね???? (~~;;;


今回は、定番商品でしたが、次は、是非とも季節限定バージョンも食べたい!!
そんな思いにさせてくれるゼリーです。。

できれば、杉山フルーツと、並べて食べ比べてみたいなあ~~~。。。
店名
最寄り駅御殿場駅
ジャンル洋菓子(その他)スイーツ(その他)
住所
TEL0550-82-1873 
営業時間[水~日] 9:00~18:00 [月] 9:00~16:00 (閉店時間前でも、商品が無くなり次第販売終了)

0 件のコメント:

コメントを投稿